watchesdetails’s blog

「最高級」パネライコピー、パネライスーパーコピー時計販売、「業界NO.1」日本人担当 齋藤 進一http://www.ikebukuro777.com/goods/kind_16_1.html

フリーダイバー木下紗佑里の世界記録樹立をサポート

2019年4月末にメキシコで開催されたフリーダイビング世界大会「ジバルバ2019」にて木下紗佑里がCWTB(コンスタントバイフィン、2枚フィンを履いて潜る種目)で世界記録82mを樹立しました。CWTBはフリーダイビングにおいて2019年に新設された種目です。木下紗佑里は他の3種目でも全て優勝を果たしました。彼女の偉業を支えたのはファーブル・ルーバの機械式腕時計「レイダー・ディープブルー」。オリジナルモデルは1963年に発売。当時から200m防水を誇り、黎明期のダイバーズウォッチの中でも高い人気を誇りました。現行のモデルは300m防水に進化を遂げ、伝統のレトロフューチャーデザインをまといます。その性能は、2018年の木下紗佑里によるフリーダイビング世界記録樹立(FIM)に引き続き、再度、世界記録を樹立することで証明されました。スイス機械式時計はフリーダイビングの英雄と、これまで多くの物語を紡いできました。木下紗佑里とファーブル・ルーバはその歴史の続きを描きつづけるのです。

スーパーコピー時計通販、最高級ブランド時計コピーは品質2年無料保証です。NOOB製スーパーコピー腕時計のみ取り扱っていますので、品質がより安定してます。日本人経営の信頼できるサイトです。