watchesdetails’s blog

「最高級」パネライコピー、パネライスーパーコピー時計販売、「業界NO.1」日本人担当 齋藤 進一http://www.ikebukuro777.com/goods/kind_16_1.html

「レベルソ」という人気モデルがあります

もちろん、このビッグレベルソが傑作と評価されるのには、ちゃんと理由があります。その理由は、「絶妙なサイズだから」です。

 

www.pinterest.jp

「えっ、そんな理由?」と思われるかもしれませんが、“サイズ”を侮ってはいけません。実は私も、スーパーコピー時計自分の時計選びの時に、かなりサイズを気にして選びます。なぜなら、サイズ感は“センスの見せ所”だからです。

 

例えば、洋服をお洒落に着こなしている人は、サイズにこだわりを持っています。そのため、その方々はミリ単位にこだわって裾直しをするような行動をするのです。彼らがお洒落でかっこよく見えるのは、そのようなサイズへのこだわりの結果なのです。

 

時計においても、同じことが言えます。例えば、細身の人が大きな時計していても不恰好ですし、体格の良い方がユニセックスサイズの時計をしていても不恰好です。つまり、センス良く腕時計を着けている人は、基本的にサイズのマッチングが上手なのです。

 

そして、日本の時計愛好家がレベルソを選ぶ際に、その方々の洗練された感性では、ビッグレベルソこそがしっくりとくるサイズなのでしょう。だからこそ、「傑作」という声が上がるのだと思います。